SSブログ

秋の期間限定プラン、発表しました! [REI宅ホームステイ]

みなさんご無沙汰しております!現在合計4つのブログを抱え、、、(汗)ひとつはこのブログ、そして

・シチリア時間BLOG2
・La Cucina Siciliana~シチリアの台所から~
・朝時間.jp公式ブログ ボーノな毎日!

4つのブログを更新するのはなかなか大変で、、、(汗)すっかり、このブログの更新をサボってしまいました。ボチボチ更新を開始しようと思いますので、改めてよろしくお願いします♪

さて、秋の新プランを発表しました!

REI宅ホームステイ 5泊6日 料理三昧の秋!【2010年秋の期間限定プラン】

REI宅にホームステイしながら毎日料理のレッスンを行います。滞在中、REIの料理教室が4回とシチリアマンマの料理教室が1回と料理三昧!メニューは、

① バリバリのシチリア伝統料理
② 初心者の為のイタリア料理基礎
③ 簡単!美味しい!シチリア家庭料理
④ 南イタリア料理全般(シチリアのみにこだわらず南イタリア地方の料理全般)

と、テーマを選んでいただき、それに沿って私がチョイスしていきます。

・おうち料理のレパートリーを増やしたい方
・イタリア料理初めてだけど基礎から習いたい!
・料理教室の先生(レシピはお教室で使っていただいても問題ありません)

色々なニーズにお答えします。

レッスンの他にも、

・ワイナリー見学(マルサラワインと普通のワイン、2件のワイナリーに行きます)
・エリチェ観光

と、適度に外での部外活動(笑)もあります。

こちらのプラン、2010年12月までの期間限定プランとなっています。今後、復活するか否か、、、は、未定です(笑)

詳しくはラ ターボラ シチリアーナのホームページをご覧ください♪

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。