SSブログ

パレルモ近郊の大きなVillaの中でシチリアーナのおもてなしを、、、<お宅拝見編> [マリアリータのホームステイ]

ラ ターボラ シチリアーナのプランで唯一のホームステイプラン、パレルモ郊外の大きなVilla(ヴィッラ)マリアリータさんのお宅に宿泊する3泊4日プランのレポートです。

大きなVilla(ヴィッラ)ってどれくらい、、、??これくらいです。

maria1.JPG


これは家の敷地内にあるプール。(撮影は去年の夏にしました)家の前にはこんなプールがドカン!とあって、奥のテラスで鳥のさえずりを聞きながら本を読みながら過ごす、、、って贅沢な時間ではありませんか??

maria2.JPG


こちらは、皆さんがご宿泊されるVilla。大きなサロンとキッチン、そしてマリアリータのベッドルームがありますが、皆さんがご宿泊されるのは別フロアーにあるこちらのお部屋。

maria3.JPG

maria4.JPG


リビングキッチンと寝室と2部屋あり、ゆっくり寛いでいただけます。キッチンも付いているので、
「異が疲れたからちょっと和食を、、、」
なんて時にも、簡単な調理ができます。(もちろん和食材はありませんが、、、)

ちょっと時間が空いたときにはテラスでのんびり、、、。

maria5.JPG


家を囲むようにグルリと散歩道が整備され、季節のお花が咲いています。レモンやオリーブの木もあり、レモンの季節(1月~3月)には実がたわわに成り収穫もできるんですよ。

maria6.JPG


広~い家の中はご自由に散歩していただけます。忙しい日本の生活から離れて、シチリアの楽園でのんび~り、、、こんな旅もいいですよね。

maria7.jpg


次回は、ここのVillaの持ち主、マリアリータさんのお人柄編、です!

マリアリータのホームステイ、くわしくはココをクリック!


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。