SSブログ

私、REIについて、、、 [REIについて]

このブログの題名でもある「ラ ターボラ シチリアーナ」、それは私、REIがシチリアはトラーパニで主宰しているシチリア食文化プログラムの名称です。日本語で言うならば「シチリアの食卓」?

so-netのブログを始めて約8ヶ月ほどが経ちました。が、実はエキサイトブログでは一番最初のブログから数えると6年以上、ブログを続けていることとなります。エキサイトブログでは毎週1回、「今週のピックアップブロガー」ということで注目ブロガーにインタビューをしています。そして、なんと私REI、「今週のアップブロガー」に選ばれちゃいました。

シチリアに住み始めた理由、将来の夢、私のライフスタイルなど、長々とインタビューに答えさせていただきました。私、REIこと佐藤 礼子についての色々がお分かりになるかと思います。そして、紹介された「シチリア時間BLOG2」では、シチリアの青い海と青い空、美しい風景をテーマに「シチリアよいとこ♪(時にはよくないとこ・笑)」をご紹介しています。

ラ ターボラ シチリアーナのプランに参加したいけれど、REIってどんな人?という方、是非今週のピックアップブロガーをご覧になってみてください。

こちらをクリック!

nice!(15)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。