SSブログ

夏だ!海だ!地中海を満喫しよう! 憧れの地中海バカンスにご案内 3泊4日 [季節のオススメプラン]

いよいよ夏が近づいてきた2011年のシチリア。そこで!地中海バカンスを楽しみたい方への3泊4日プランをご用意致しました。

トラーパニはシチリアの最西端。西、南(アフリカ方面)、北(サルデニア島方面)と東の内陸部を除く3方向を海に囲まれています。トラーパニの町のすぐ近くには海水浴場もあり、トラーパニの町でも十分に地中海の美しさを堪能できますが、このプランでは更に美しい海に皆さんをお連れ致します!

■ シチリア西北部 ヨーロッパ全土からバカンスに集まる「サン ビート ロ カーポ」

sanvito3.JPG


■ ここ以上に美しい海があるのだろうか、、、地上の楽園ファビニャーナ島 のカーラ ロッサ

favi4.JPG

■ 刻一刻と変わっていく空の色が本当に美しい夕暮れの海

aperitivo6.JPG

もちろん、海以外の観光も忘れていません。

■ 山の上に浮かぶ中世の町エリチェ

erice2.JPG


■ バロックの町トラーパニの旧市街

trapani3.JPG


ご宿泊はトラーパニ旧市街地のキッチン付きレジデンスをご用意致します。(満室の場合は、その他のB&Bに変更させていただくこともあります)

■ プラン日程表 ■

<1日目>
午後15:00以降ご到着
簡単なオリエンテーションとトラーパニの街を散策
夕暮れのトラーパニ近郊の海をドライブ。美しい風景をお楽しみください。
<朝 × 昼 × 夜 ×>

<2日目>
AM : 朝食後、山の上の町エリチェを散策
PM : サンビート ロ カーポにて昼食。海の幸を堪能しましょう!
昼食後、サンビート ロ カ-ポにて自由時間。海水浴を楽しむも良し、バールでのんびりするも良し、、、、
夕方: トラーパニの町へ戻ります
* REIが通訳として同行致します。
<朝 ○ 昼 ○ 夜 ×>

<3日目>
AM : 朝食後、地上の楽園ファビニャーナ島へ。サイクリングにて島を周ります。
昼食 : ファビニャーナ島の美味しいトラットリアにて昼食。サイクリング後の食事は美味しい!
夕方 : トラーパニへ戻ります

* REIが通訳として同行致します。

* ご希望の方は3泊目を追加料金にてファビニャーナ島に宿泊することも可能です。条件によって追加料金が変わってきますので、ご希望の方はお問い合わせください。

<4日目>
AM : 朝食後、チェックアウト。お疲れ様でした!

<費用に含まれるもの>

・トラーパニレジデンス宿泊費 3泊分 (3泊目をファビニャーナにご宿泊されたい方は条件が異なります。詳しくはお問い合わせください)
・朝食3回 昼食2回 夕食0回
・サンビート ロ カーポへの専用費
・ファビニャーナ島への交通費(船代)
・REIアテンド&通訳費(3泊目をファビニャーナにご宿泊されたい方は条件が異なります。詳しくはお問い合わせください)

(注1)天候により、日程が前後することがありますのでご了承下さい。
(注2)天候により、島への船が運航されなかった場合、又は、島へ行くことが危険だと判断した場合、他のプランに変更させていただきます。ご了承下さい。

<ご参加費用>

お一人様ご参加の場合
5、6、10月ご参加 ・・・810ユーロ
7、9月ご参加 ・・・ 850ユーロ
8月ご参加 ・・・ 880ユーロ

お二人様ご参加の場合
5、6、9、10月ご参加 ・・・ 690ユーロ(@お一人様)
7月ご参加 ・・・ 750ユーロ(@お一人様)
8月ご参加 ・・・ 780ユーロ(@お一人様)

(注)プラン受付期間は5月15日~10月15日となります。

今年の夏は地中海でのんびりと真っ青な海と美味しい海の幸を堪能してみませんか?

お問い合わせはラ ターボラ シチリアーナのウェブサイトからどうぞ
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。