SSブログ

私、REIについて、、、 [REIについて]

このブログの題名でもある「ラ ターボラ シチリアーナ」、それは私、REIがシチリアはトラーパニで主宰しているシチリア食文化プログラムの名称です。日本語で言うならば「シチリアの食卓」?

so-netのブログを始めて約8ヶ月ほどが経ちました。が、実はエキサイトブログでは一番最初のブログから数えると6年以上、ブログを続けていることとなります。エキサイトブログでは毎週1回、「今週のピックアップブロガー」ということで注目ブロガーにインタビューをしています。そして、なんと私REI、「今週のアップブロガー」に選ばれちゃいました。

シチリアに住み始めた理由、将来の夢、私のライフスタイルなど、長々とインタビューに答えさせていただきました。私、REIこと佐藤 礼子についての色々がお分かりになるかと思います。そして、紹介された「シチリア時間BLOG2」では、シチリアの青い海と青い空、美しい風景をテーマに「シチリアよいとこ♪(時にはよくないとこ・笑)」をご紹介しています。

ラ ターボラ シチリアーナのプランに参加したいけれど、REIってどんな人?という方、是非今週のピックアップブロガーをご覧になってみてください。

こちらをクリック!

nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

rappi

すごいですね~。^^
ピックアップブロガー記事読ませていただきました。
美しい自然と美味しいものに囲まれているREIさん、
羨ましいです。(^^)
by rappi (2010-07-03 23:00) 

REI

★rappiさん>シチリア、プラスな部分もマイナスな部分もそれぞれありますが、私にとって大自然と美味しい食べ物は生きていく上で欠かせないもの、となりつつあります。一度この大自然に囲まれて生活をしてしまうと、ビルの中での生活は難しそうです、、、(苦笑)
by REI (2010-07-05 23:57) 

fumiko

REIさんのインタヴュー記事の中に
「1日1日を丁寧に過ごす事を大切を心がけ・・・」
という表現がありました。
同感です、私もいつもそう心がけています。

『ニュー・シネマ・パラダイス』が大好きな私にとって、
“完全版”は文句なしの名作です。
完全版を観ないとこの映画については語れませんよね。
by fumiko (2010-07-10 02:16) 

REI

★fumikoさん>コメント、ありがとうございます。
雑多な事についついバタバタ過ごしてしまいがちな毎日です。
丁寧に、、、と心がけていないと、なんとなく過ごしているだけになってしまいそうです、、、。

ニューシネマパラダイス、何度見ても涙が出てきます。
風景と音楽とストーリー、、、そしてアクター達のかもし出す雰囲気、
全てが一体となって感動を呼び起こすのでしょうね。
by REI (2010-07-10 22:40) 

はんちゃん

インタビュー記事、見てきました〜!
もしかして、あのトップの写真はREIさんですか?
美しい〜〜〜♪♪
あまりの美しさに女の私でも惚れ惚れしてしまいました。


by はんちゃん (2010-07-12 17:45) 

REI

★はんちゃんさん>こんにちは~!
はい、あれはワタシです(笑)
う、美しい~~~!?
ありがとうございますぅ~。嬉しいです(照)
普段はほとんど自分の写真を載せないのですが、
まぁそろそろイイカナ、、、と思って載せちゃったんです(笑)

by REI (2010-07-12 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。